まず、やってみます

これまで挫折の連続でした。

これからもそうなんでしょうが、何か変えるきっかけを作らないと…。そう思って今書いています。

 

私は30代のサラリーマンでjyunと申します。

婚活を経て昨年結婚し、妻がおります。子供はいません。

 

昨年秋に自身の婚活での経験を発信したいとブログを始めましたが、20記事ほど書いた時に仕事とプライベートが忙しくなり挫折しました。

 

少しトラブルが起きたくらいで挫折するのは覚悟が足りないんでしょうね。

 

しかし、今の時代は本当にすごい。

YouTubeやらブログやら、ブログのノウハウがたくさんある。しかも無料!

いろいろ見たり聞いたりして刺激を受けました。

 

そこで決意。

 

ブログを書く事を習慣にしよう!

 

内容はありません。というか決まっていないので雑記ブログです。

 

誰かに読んで欲しい訳でなく、ブログを書く文章を書く事を習慣にしたいので。

 

なので、文章もぐちゃぐちゃになるかもしれません。

中身は期待しないでください。

 

30代既婚者サラリーマンの現状を書いていきます。

おそらく発信する内容は

・自分が考えていること

・ランチ

・家庭内の事

・コンビニ情報

・出かけた場所

なんかになりそう。

コンビニは好きなので新商品とか買ったら発信します。最寄がセブンなのでセブンが多いかも。

 

今後は文章も短いかもしれませんが、とにかく無理なく継続していきます。

よろしくお願いします!