オーブントースターで食べる塩パン

セブンで売っている塩パン。

奥さんが塩パンが好きなので、

買って帰りました。

 

f:id:fujisankeiba:20200223225854j:image

 

塩パンって、奥さんは好きみたいですが、

私はちょっと物足りないイメージがあって

あんまり食べてこなかった。

 

どうせ食べるなら

オーブントースターで温めて食べよう

という奥さんの一言で

オーブントースターを使ってみました

 

オーブントースターっていいですね。

焼けている様子が

見ていて本当に楽しい!

 

約3分ほど温めて出来上がり!

f:id:fujisankeiba:20200223230904j:image

 

外はパリパリ、中はマーガリンが溶け出してきて風味が広がる

 

これは

美味い😋

本当に美味しい!

 

塩パンってこんなに美味しいのか!?

って塩パンのイメージが変わりましたね。

 

塩パンは

奥さん曰く、パン屋さんの腕がわかる商品

だそうです。

奥さんは、いろいろなパン屋で塩パンを食べており、塩パンマニア。

 

今回セブンの塩パンを食べてもらいましたが

なんと、

歴代塩パンランキング1位だそうです!

 

もちろん私の塩パンランキングも1位!

 

是非

オーブントースターを使って

食べてみてください

 

動画作ってみました

↓↓

https://youtu.be/_7LI_9Sbweg